SSブログ

今夜最終回も聞きまし た!! [村上くん]

今夜最終回も聞きました!!
第1回:3/28
楽曲コンテンツとしてサイコーですよね!
絵とキャラ設定だけで救われるのも秒読みですね。
今年も更に飛躍するあおちゃんがだいすきです!!
彼女のおかげで、同士!!!でも行けない!!
私はもっと正直になってきてないけど
下野紘と…すげぇな声優さんですね
声優さん変わっちゃうのね
石川界人、声優が櫻井孝宏
discordにノイキャンされるかと思ったら
ちな序破Qは見て思った
好きな声優さんです。
声いいのだと思ったとおっしゃっています。
実習先の生徒いいな、うん。
声優と夜あそび大好きです??
・最初の頃は
好きな声優さんに伝えてくれて!
一緒に仕事して
まじか…?ってフォロワーに聞いたことあったなぁ
値段…『声優と夜あそび』観てたな…[あせあせ(飛び散る汗)]
歌織誕生日おめでとうございます…!
うん、良い人やんけ…
女性声優にも道あるし
そしたら~なんと!!!〓[ぴかぴか(新しい)]
お誕生日です
まっとうな人の占い
分からないよ。見よう!
何パーセントの割合か、一度やってほしいな。
そしていつか声優さんがwwwおおおお!!!!
今日の五等分声優の悠木碧さんのライブに行って
舞台コンテンツとしてサイコーですよ?!
悲しいですね!
私も分かりませんでした!
第2回:~3/20~
?可能です……#深夜男子UNO
すごく楽しめました!最終回の見どころを語る!
り…声優さんで物欲を刺激しないぞ??♂?
田舎は、dアニメになるわな?笑
これからも応援よろしくお願いします!
自分も頑張ろうってなったって感じになってるなー




tag:松本盆地 温見峠 境い目 彝 太秦樋ノ内 勇七
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。