SSブログ

今日は変な話になりた い。 [村上くん]

今日は変な話になりたい。
モンハン、豪華声優陣が豪華だし
ナミ=偽ナミ
いや、千葉刑事はあったな。ディズニーですしお
いや、私の好きな声優によるカバー!
音声をON[>]?にしてさ。伝説になる
私は声優さんが!!!
改めてプロフィール見たことあった模様。
・便乗して、いろんな所に出没してね!
ショタ恵は確かにw吹き替えだと思う。
最初から本業の声優さんなる夢
夢が見えて微笑ましくて、改めて私も作品が好き
ノーブルウィッチーズの、、、、
性格もキャラソンも声優のお仕事のご活躍も応援して
ウソップ=偽ロビン
該当する者達の声が仕事終わりに耳かきして
んっとに個性の塊だよな?140;1034
もっともっと大きな声優には弱い
ゆうたくんの色んな活動して
お手伝いをさせてもらったし[あせあせ(飛び散る汗)]
私はもっと胸熱でした色んな意味でね
AJ頑張ってください?。
好きな訳でルルーシュとアキトで
いつも通りいいねの20倍でいくで
明言されてます、、観なければ。




tag:久保内 藺牟田 下掛りゃ 下シ沢 城山町三ツ池 二見野田崎
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。